【投票のお願い】カラーミー大賞2023にノミネートされました

ネットショップの出店・構築・運営・管理サービスを提供する「カラーミーショップ」が、全国で最も優れたショップを表彰する「カラーミーショップ大賞2023」に堤淺吉漆店のECサイトがノミネートされました。

業界大手のカラーミーショップ全国約50,000以上のネットショップから、成長率、デザイン、PR効果など一定の選考基準を満たした上位800ショップが選考され、今年度のカラーミーショップ大賞にノミネート。7月11日(火)13時より特設サイトにてノミネートショップが公開され、一般人気投票が開始。その結果を加味し、厳正な審査の結果、大賞をはじめとする各賞30ショップが決定します。

7月11日から特設サイトでノミネートショップが公開され、一般投票が開始されます。

投票のご協力よろしくお願い申し上げます。

2017年11月からスタートした当社ECサイトですが、手探りの状態で始めて約5年半。お陰様で順調に成長しております。今回のノミネートは、専門家に頼ることなく自分たちで運営してきた内容が一定程度評価されたと自信につながりました。一般投票の結果を踏まえ、最終審査によって決定する各賞ですが、私たちのショップが一般の皆様にどう評価されるのか、またその結果を受けて、今後のさらなるサービス向上に役立てたいと考えております。
投票は7月11日(火)~21日(金)まで毎日1回することができます。是非皆様のご協力お願い申し上げます。

投票はこちらからお願い致します。

asakitichi tsutsumi