Tom Wegener has come! トーク&レセプションパーティ

【spot.03】Tom Wegener has come! トーク+レセプションパーティ
2019.09.06[FRI]
FabCafe Kyoto / MTRL KYOTO
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

Tom Wegener氏の来日を記念して、トークイベント・上映会・レセプションパーティを同時開催。
トークイベントでは、Tom氏と発起人である堤淺吉漆店4代目堤卓也、青木真が登場。
それぞれに離れた土地で、ものづくりやサーフィンを通し考えていること・感じていること・これからのことについて語り合いました。
また、ショートフィルム「Beyond Tradition」も上映し、その後はTomさんを囲んで交流する素敵な時間となりました。

freaks_skateboardart の熊谷伸哉氏のアートワーク漆スケートボード!

素敵な料理は壬生モクレンのまりえちゃん!!

今回のイベントではごみをできるだけ出したくない思いからお皿をパンで作ってもらいました。

Beyond Traditionに楽曲を提供してくれたsoul-t chuwoneの鳥居 強志さん、鳥居 史子さん、尺八の青木林道さんがツアーの成功を祈って禮音(のりと)を披露してくださいました。

会津のアウトドア漆器の先駆け 『NODATE mug』 FROM TOのオリジナルマグも限定販売しました!

asakitichi tsutsumi