WEBメディア「Dolive」の記事が公開されました

家をもっとカジュアルに楽しむメディア「Dolive」が発信するNIHON NO IE PROJECTの連載企画”Doliveが見つけたNIHONのイイモノ”にて弊社を取材していただいた記事が公開されました。


NIHON NOIE PROJECTとは?

CREATORS PROJECTでの対談をきっかけにスタートしたNIHON NOIE PROJECT。
日本が大切にしてきた“和”の魅力をノスタルジックにでなく、現代に合わせて自由に解釈して表現する、「新しい“和”」。NIHON NOIE PROJECTでは、「モノ」や「ヒト」「コト」を通じて、日本各地にある「新しい“和”」を見つけ、暮らしの中に“和”を取り入れるアイデアを紹介していきます。

公開された記事を改めて拝読し、文章や写真から、どこか温もりや懐かしさ、大切なコトを想い出させてくれるような感覚になるステキな記事でした。

古くから少しづつ変わってきた暮らしの中で、現代の感性が構築されていき、新たなモノづくりの可能性や挑戦が生まれてきました。日本には、たくさんの素晴らしい文化がある。そして、その文化は日々の暮らしに現代も形を変えていきながら、根付いています。この記事が、1人でも多くの方の暮らしに、豊かさへのキッカケになれば幸いです。


是非、ご覧ください。


▼メディア「Dolive」の連載企画”Doliveが見つけたNIHONのイイモノ”

https://dolive.media/409/


Photography/安川結子

asakitichi tsutsumi