「b8ta Tokyo-Shinjyuku Marui」に金継ぎコフレ

新宿外観_01.jpg
https://b8ta.jp/

https://b8ta.jp/

アメリカ・サンフランシスコ発の次世代体験型小売店として注目される「b8ta」が今年8月、アジア初店舗として東京新宿と有楽町にオープン。メディアでも度々取り上げられ、今大注目のb8taから何と当社の「金継ぎコフレ」にオファーがかかりました。現在、新宿丸井内にある「b8ta Tokyo-Shinjyuku Marui」にて展示販売されています(2023年1月まで予定)。

iOS の画像 (28).jpg

b8taの最大の特徴は「売るためではなく、体験するための店舗」。


もちろんその場でご購入頂くことは可能ですが、現物を実際に見てもらい、ブースに設置されているタブレットでより詳しい商品説明やストーリーを見て聞いて体験できる仕組み。


事前に当社の金継ぎコフレのコンセプトや金継ぎそのものについて、さらに堤淺吉漆店のことや当社の取り組みまで、専門スタッフがしっかり理解し、販売するためのトレーニングやシミュレーションをし、お客様に対して、当社の代わりに説明してくれます。つまり、東京新宿の一等地に堤淺吉漆店があるのです。


スタッフが接客した情報やお客様から受けた質問事項などが随時当社にもフィードバックされ、必要に応じて当社からより専門的なご説明をさせて頂くことも可能。接客した人数や性別・年齢層、ブースの前で立ち止まった見ていた人数、タブレットを見た人数なども把握でき、マーケティングも出来る仕組みになっています。

小売業界に革命を起こすb8ta。出店されている企業は、超有名ブランドから新進気鋭の注目メーカーまでb8taがセレクトした、それはそれは凄い顔ぶれ。その中に当社を選んで頂いたことに感謝です。関東近郊の方、旅行やビジネスで東京に行かれる方、是非お立ちよりください。

b8taプレスリリース(11月12月の新ラインナップ)

■b8ta Tokyo – Shinjuku Marui

  • オープン日時: 2020年8月1日 (土) 11:00

  • 営業時間: 商業施設に準拠

  • 定休日: 商業施設に準拠

  • 住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-30-13 新宿マルイ 本館1階

新宿内観5.jpg
新宿内観4.jpg
新宿内観3.jpg
asakitichi tsutsumi