『第9回 横乗日本映画祭』で『BEYOND TRADITION』 の上映が決定しました!

『BEYOND TRADITION』

CINEMA CARAVAN DRIVE-IN-Theater with KEIKYU vol.5
『横乗日本映画祭セレクション』

2020.12/19(土) 油壺マリンパーク・ドライブインシアターにて開催される『第9回 横乗日本映画祭』での上映が決定しました !!

去年の京都で開催された横乗り映画祭で出会ったモッさんと『Beyond Tradition』のJapan Tour でお世話になったCinema Amigoから派生したアーティスト集団Cinema Caravanとのコラボレーション!

素敵な横乗りの作品が並んでいます。
今週末は皆さまぜひ!!

『BEYOND TRADITION』

-漆とサーフィン-

まるで接点がないような二つをつなぎたかった。

ウルシの木が太陽と水から作りだす天然の樹脂『漆』と自然のエネルギーを五感をフルに使って楽しむ『波乗り 』

自分にとってかけがえのないもの。
いつの間にか僕はこの二つをリンクして考えるようになっていた。

離れてるいるようで実は繋がっている
「山と海」「山と町」「人と自然」「日本と世界」「昔と今」、、、

遠いようで実はつながっているもの
離れてしまった大事なものを近づけたかった。
自分事にしたかった。

去年京都でも開催された横乗り映画祭

僕の横乗りのルーツは北海道で出会ったスノーボード
夏に雪山滑りたくてワーホリでいったNZでサーフィンに出会った
スノーボードやサーフィンは広い世界とたくさんの出会いを与えてくれた
憧れのトムさんTom Wegenerにも出会うことができ、思いを伝える映画を作ることもできた。

今年は見てもらう機会をたくさん失ったけど、そんな中たくさんのエネルギーを使って上映の機会をつくってくれたモッさんや関係者の皆さんにとても感謝しています。

『本当にありがとうございます!!!』

asakitichi tsutsumi